1日でダークゼリー30個集めた話。出現確率&サポ周回攻略チャート

ダークゼリー30個集めた話。出現確率&サポ周回攻略チャート


人気ブログランキング参加中!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい
こんにちはー!

アイリでーす。

みなさんアンノウンシリーズの武器はお好きですか。
常闇のダークキングを倒すと宝箱からランダムで出てくる「ダークゼリー」。これ30個集めると武器に交換できます。
今回のVER5から常闇の強さが選べるようになり、いつでも効率の良い周回が可能になりました。そんなわけでこのアンノウンシリーズをゲットすべく・・・

300周してきました。

 

そうです周回するんでーす。

今回はゼリー出現確率から効率の良いサポ周回の方法をご紹介しちゃいまーす!


構成


バト・バト・魔戦・僧侶

自分とサポ3で周回します。魔戦がいるのでMP切れなく、さくさく周回できます。


職業とサポート仲間のステータス目安


自分が使用する職はバト・魔戦がおすすめです。
ただ「いや、俺はどうしても僧侶で行きたいんだ!」
という方は、
サポ構成なので僧侶が死んだら他に蘇生がいなくなる事だけ注意したほうが良さそうです。

サポ設定もしっかり確認しましょう!
ステータスはHPがあまりに低いとぐだりやすいので上記を目安に借りると良いかもです。借りるサポの武器や耐性、あれば良い宝珠はこちらです。

※毒装備は必須です。


簡易チャート


こんな感じでーす。
今回はネオ先生が足の小指使って2秒で作ってくれました。もはやアスリート並みですね彼の脳内どうなってるのか覗いてみたいもんです

アタシ効率重視よ!なにやるか事前に決まっていた方がいいわ!って方はこれを参考にしてね。


300周の集計結果


こうして周回した結果・・・・

 

料理なし300周で14時間ちょっとかかりました乙・・・


結論


サポ周回では入退場含め1周
平均2分51秒

戦闘だけの時間は
平均2分1秒

ダークゼリーの確率は42%

30個取るまで
約3時間24分(約
71周)

でしたー!

いやー我ながら参考になったでしょうウフフフ~。アンノウン装備かっこいいですよねー!みなさんも是非興味あれば周回の参考にしてみてくださーい。

ちなみに竜牙石の現在の相場が3000Gなので、30個(1武器)手に入れるまでに約210万程度かかります。

ふははははー!(゚∀゚)

はっ・・・・・(゚∀゚)

こうして無事にダクキンを闇に葬ることができたので・・・

安心して私たちは元の世界に帰りたいと思います。まあアイツは無限に湧いて出てくるんですけどね。今回はダクキン周回&ゼリー出現率のお話でしたー!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

↓ みんな!良かったらポチしてくれよな! ↓